人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敬老サロン

敬老の日にちなんだ敬老サロン~9月は体育館も暑いので今年は10月に開催されました。地元の自治体が主催で、いろんな出し物があります。オープニングは中学生の吹奏楽部演奏~。全国大会に行くレベルらしく3年生が抜けて初の演奏でも、素敵な演奏でした。
真菜たちは朝早くから音楽室で練習です。保護者は楽器を運ぶのを手伝うのに、大太鼓を持ってしまったので3階からの運搬~大変でした。片づけはもちろん大太鼓を避けました。

音楽部の演奏は、恒例「笑点のテーマ」や4年生演奏のAKBの音楽。5、6年生はステージでダンスしてました。踊りが苦手な真菜は動きが小さいです。最後は来週に控えたコンクールの楽曲でした。
あと一週間、もうひとがんばりです!
by buzz0036 | 2015-10-04 23:07
<< 校区運動会 参観日 >>