人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール納め

今週はプールの授業が最後のため、各学年で水泳大会が行われてます。
3年生は2時間目、5年生は5時間目。
3年生~個人戦では2位でした。リレーでは一度泳いだあと、帽子を脱いでるので何してるの?と思ったら、人数調整のため2回泳いでました。アンカーは目印として帽子無しだったようです。体育の授業は大好きで、先生の言うこともよく聞いてるらしいです。確かにすごく楽しそうでした。
プール納め_f0146140_16323717.jpg

5年生~先週の泳力テストで100メートル泳げた人は、個人戦で50メートルにエントリーした方がいい、と先生に言われ悩んでました。競争なので勝ちたい。でも50メートルで勝つ自信はない。本心は25メートルでエントリーしたい・・・。どちらでもいいよ~と言ってたら、50メートルにエントリーしたみたいです。4位だったかな。結果よりも今回は挑戦したことを褒めました。
リレーは4チーム中1位。盛り上がりました!

今日は、朝と夕方も学校に用事があり一日学校4往復しました。
by buzz0036 | 2015-09-10 23:32
<< 蝶結び 始業式 >>