人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50メートル走

体育の授業で50メートル走があり、悠介は8.7秒だったとか。真菜は「計り間違いじゃないの?」「真菜が4年生で9.2秒だったのにそんなはずない」と納得いかない様子。計測間違いかどうかは別にして、悠介は運動会のリレー選手になったそうです。

今日は5年生が体育の授業で50メートル走。真菜はリレー選手には絶対なりたくない!ようだけど、悠介には負けたくないみたい。
1回目の計測で「8.8秒」2回目で「8.6秒」を出して「足首痛い」と帰ってきました。「セーフだった!ぎりぎり悠介に勝った!」と嬉しそう。

そして頑張ったおかげで運動会リレー選手の最終選考レースに出ることになったそうです。すごく嫌がってます・・・。
by buzz0036 | 2015-05-01 23:49
<< キャンプ 高学年 >>