人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーリゾート2日め

2日めはディズニーシーへ。ホテルのベランダから、ランドとシーが見えます。
ディズニーリゾート2日め_f0146140_1525846.jpg

開園40分前から並んで、人気アトラクションのファストパスをパパさん取りに行ったのに17時すぎの時間指定。帰る時間…残念。その間に2つほど子どもたちとアトラクションを楽しみました。早い時間なので割とすんなり~。一つは「乗らなくてもよかった」というくらい酔う寸前。ちょっと大人向けだったみたい。子どもたちが大好きなジェットコースター系は1回転するアトラクションのファストパスで乗りました。船に乗ったり、なんといっても眺めがよい~。
ディズニーリゾート2日め_f0146140_15303411.jpg

ディズニーリゾート2日め_f0146140_15311986.jpg

ミッキーとミニーにも会えました。
ディズニーリゾート2日め_f0146140_1532486.jpg

最後のアトラクション、タートルトークが一番楽しかった~と母娘。

夕方、電車を乗り継ぎ羽田空港へ行きました。楽しい時間はあっという間。翌日からは学校&仕事。夢の国にいつまでもいたいけど・・・また頑張ります。
冬の旅行はインフルエンザや風邪、雪(飛行機)の影響など、いろんなこと考えて気持ちばかり焦ったけど何とか無事に楽しい旅行ができました。ありがとう。
by buzz0036 | 2015-01-25 22:22
<< インフルエンザ流行 ディズニーリゾート1日め >>