人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳の誕生日

悠介の誕生日でした。8歳になりました。
天皇陛下は81歳。同じ日に生まれたので毎年祝日~学校行かなくていいからいいな、と真菜。
今日は家族でスポッチャでした。テニスに野球のピッチングやバッティングなどなど。締めはボーリングです。
8歳の誕生日_f0146140_22302741.jpg

午後は一緒にケーキを作りました。昨夜焼いてたココア風味のスポンジが膨らまず、市販のスポンジの間に挟め贅沢な?ケーキになりました。飾り付けを毎年している子どもたち・・・少しずつ腕を上げてきてるかな。
8歳の誕生日_f0146140_2222518.jpg

夜は手巻き寿司のリクエスト。好きなもの食べて好きなことして嬉しい誕生日でした。

これからも健康で元気に育ってほしいです。
by buzz0036 | 2014-12-23 22:02
<< クリスマス プランナー >>