人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス&終業式

クリスマスの朝~毎年早起きします。
今年は特に真菜が「サンタさんに会いたい」と夜中ちょくちょく目を覚ましてました。私より寝てないと思うな。
そして朝4時すぎに枕元のプレゼントを見つけて、その後も眠れてない様子。
「2時にはなかったけど4時にはあったから、2時間の間にサンタさんが来たんだよ」と悠介に報告してました。
とは言うものの、少し前には「サンタさんっておかあさんじゃないよね」と聞いてきたり、昨晩も「おとうさんじゃないよね」と言ったり、半信半疑。「信じない子にはプレゼントが届かない」と言ってるから一生懸命信じようとしてる小学3年生です。
2人ともお願いしたものが届いたようで朝から大喜びでした。
↓ツリーにサンタさんへの手紙を書いて下げてます。今年はサンタさん、「差し入れ」の飴を持って行かなかったみたい。真菜が「飴忘れてる~。来たのが遅かったから忙しかったのかな」と言ってました。
クリスマス&終業式_f0146140_97183.jpg

そして今日が終業式。5時間授業で帰ってきました。通知表ももらってきました。
待ちに待った冬休みの始まりです。
by buzz0036 | 2013-12-25 22:01
<< もう来年・・・? 7歳の誕生日 >>