人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何ごともなく・・・

臨時休校になったものの、風はさすがに強いようだけど雨も降らず~。子どもたちも「学校行けたね。傘もいらなかったよね」と無事に台風が西の空を通過したようです。

「塾があっても明日は外出しないでね」と先生がおっしゃったようで、外出できないな~と家で過ごしていたら午後には飽きて「マンションの中で遊んでくる」と2人出ていきました。すぐに「〇〇ちゃんちに行ってくる」と同じマンションの4年生&2年生きょうだいが3組遊んでいるおうちを見つけ、ピンポーン鳴らして仲間に入れてもらった様子。真菜と悠介の遊びに対する嗅覚はすごいわ。8名で賑やかに遊んだようです。子どもたちにとっては台風バンザイの一日でした。
by buzz0036 | 2013-10-08 22:42
<< 行楽の秋 見学旅行 >>