人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜&柴犬

秋桜&柴犬_f0146140_9285443.jpg

秋桜&柴犬_f0146140_9285427.jpg

秋桜を見に行きました。すっかり秋ですF9EC.gifちょうど見頃でたくさんの人出〜。お昼を食べて草スキーF995.gifソリが無く段ボールでは全然滑らずテンションのまま柴犬の里へF9A5.gif

柴犬のブリーダーの犬舎があり見学や散歩ができるという情報を聞き、動物大好きな真菜が目を輝かせました。特に柴犬が大好きで飼いたいようだけど賃貸マンションじゃ×。今日はお散歩目的でワンちゃんたちのもとへ到着ですF945.gif
人里離れて狭い道を辿って着くと駐車場には車が数台あり、意外とお客様が多いF999.gif
1才4ヶ月の♀マキちゃんを連れて散歩しましたF9C6.gif景色も綺麗で楽しい散歩です。道には栗がたくさん落ちていて、悠介は栗拾いにも大忙しF8A4.gif真菜は子犬とも触れ合ったりでテンションF99A.gifF99A.gifF99A.gifになりましたF9CB.gif
by buzz0036 | 2013-10-06 21:28
<< 見学旅行 参観日 >>