人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海水浴

海の日に海に行きたい!という子どもたちのリクエストで1日早く海水浴に行きました。
魚釣りに海水浴~と海に行く機会が増えました。渋滞する道なので早い時間に出発!朝起きて海に行くことを決めたので用意もバタバタ。引越し荷物に入れたのか捨てたのか子どもの水着が見つからず・・・スイミングスクールの水着になりました。
海水浴_f0146140_13521281.jpg

足の着かない所でも浮き輪と浮き輪ボードがあれば大丈夫みたいです。このボードに寝そべっていたパパさんは、普段焼けることのないお腹もしっかり焼けちゃったようですが~。私は極力焼けたくないのでテントにいると、悠介に何度か呼び出され海に入りました。「海水が苦い!」と悠介。しょっぱいんだろうけど。
海水浴_f0146140_13475835.jpg

目の前の島は潮が引くと陸続きになるようで、まだ潮が引かない時間に近くの岩場を散策。生き物探しをしたけど見つからなかった~。
帰り道、悠介は車に乗って一瞬のうちに熟睡でした。真菜もそのうちお昼寝タイムでした。
by buzz0036 | 2013-07-14 20:22
<< 約束 あさがお >>