人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばけやしき

おばけやしき_f0146140_19214374.jpg

児童センターで「おばけやしき」があるので行ってきました。真菜は怖いもの好きで、「夜の学校探検」にも参加したかったけど帰省中で行けずF9AC.gif

今回のおばけやしきは保育士さん&ボランティアの小学生が仕掛けをしてくれたようですが、かなーり怖かったみたいF9AB.gifキャー!という声が聞こえてきました。
2巡目には挑戦しませんでしたF9C7.gif

悠介も真菜の手をつないで一緒に入りました。「小さい子はおかあさんも一緒じゃないといけなかったんだよ!」と、やっぱり怖かった様子F9D2.gif

それなりに楽しんだみたいですF8F5.gif
by buzz0036 | 2012-08-28 19:21
<< 耳鼻科 モンパプール >>