人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズサンガ

幼稚園の卒園児対象の「キッズサンガ」がありました。
3年生が抜けて、1年生が入ってきたので久しぶり大人数でした。
キッズサンガ=雨、のジンクスどおり今日も雨。月に一度なのに毎回雨に降られます。雨だったり寒かったりすると人数も少なくなります。真菜は毎回行ってますが・・・。

理事長先生とお経をあげたあと、お話を聴いて、音楽や体育の先生と一緒に遊んで帰ってきました。

パパさんは雨の中、ゴルフ。夜も接待が入っていたので夕食まで母子家庭でした。
悠介が「おとうさんご飯いらないのに、おかずが多いね」と。パパさん不在の夕食はいつも手抜きってことがバレバレです。たまに頑張ると、このひと言・・・。やっぱり手抜きすればよかった!?
by buzz0036 | 2012-04-14 21:49
<< 家庭訪問 始園式 >>