人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終業式(まな)

小学校は今日が終業式&離任式でした。「子どもの姿」も持って帰ってきました。
ピッカピカの1年生も終わりです。真菜はクラス替えが楽しみみたいで早く2年生になりたいそうです。先生は「初めての先生」(いわいる新任)がいいらしい。理由は厳しくないから。今の先生はベテラン先生だったから?それにしても去年の今頃は「厳しい先生がいい」と言ってたのに、楽な方へ楽な方へと向かってます@真菜。

幼稚園は「バス確かめ」で、バスには乗らないけど4月からの通園時間に朝バスが到着。新しいクラスの名札を付けたスモックを着用してマンション下でバスを待ってました。
半年ぶりに1番バス。8時10分にバスが来ます。春休みも早起きしないとリズムが作れないね。

こないだまで、同じマンションから5人乗り込んでいたのに卒園&お引越しで、4月からは悠介1人だけになりました。さみしいわぁ。
by buzz0036 | 2012-03-26 22:36
<< 児童センター 結婚トーク >>