人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪遊び

雪遊び_f0146140_10465911.jpg

雪の朝、悠介は6時に起きました。いつもより30分速い。しかもいきなりテンション高い!ひとまず昨日の夕方の出来事をパパさんに報告して「幼稚園は雪遊びに変わったよ」って。いやいや、行ってみないとわからないし。自由登園になればノーマルタイヤだから幼稚園に連れて行けないし。

着替えが終わると玄関先で雪で遊び、バスが来るまでは下で雪遊び、幼稚園でも予言どおり?雪だるま作ったり氷柱見つけて遊んだようです。そして、帰ってきてからも雪遊び~。真菜が友達宅から帰宅してきた5時までつき合わされました。家の中があったかいけど・・・子どもは風の子。

「♪ 犬は喜び庭駆け回り ♪」悠介戌年。
雪遊び_f0146140_1135680.jpg

by buzz0036 | 2012-02-02 22:46
<< 太巻き 雪 >>