人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

クリスマス~悠介がお布団の中で開口一番「プレゼントあるのは見えたけど、中身が見たいな」と。真菜もあわてて枕元を見ました。
2人で起きて隣の部屋に行き中身をチェック。サンタさんへのお手紙に書いたプレゼントと同じものだったのでハイテンションです。サンタさんは何をあげるか悩んで大変だけど、楽しそうな笑い声がクリスマスプレゼントかも。

昨晩は12時過ぎに真菜が目を覚まし、パパさんがリビングにいるのを見つけて「早く寝ないとうちにサンタさんが来ないっておとうさんに言ってきて」と言ってました。
朝方はトイレで目を覚ましたので、プレゼントに気付くかなと思ったけどそのまま眠り朝になりました。今年も「いつ来たのかな」「どこから入ってきたのかな」と不思議そう。

悠介は念願の野球版。昔の野球版からは進化してました。
真菜はシール帳です。お友達とシール交換するから必需品みたいです。
by buzz0036 | 2011-12-25 21:24
<< つばめ お片づけ >>