人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始業式

朝、真菜が久しぶりに靴を履くと「靴が小さい!」。夏休みサンダルで過ごしている間にも、真菜の足は成長していたらしい。
さっそく学校から帰ってきてショッピングセンターに靴を買いに行きました。

映画の日だし、公開された「ライフ」を観て・・・松たかこのナレーションが心地良いのか悠介爆睡。その後食料品売り場へ~。
そこで真菜が見つけたもの。
始業式_f0146140_848910.jpg

プロ野球チップス。懐かしい~。
ポテチはあまり興味ない2人だけど「カード2枚入り」が気になって買いました。巨人の選手がいいらしい。

夕方帰り道、「今日宿題出たよ」と真菜。思わず「え!?もう出たの?」と言ってしまったけど、夏休みボケが続いてるのは親の方かもしれません。
by buzz0036 | 2011-09-01 22:48
<< 漢字 夏休み最終日 >>