人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊り会

真菜がお泊まり会から帰ってきました。ご近所のお友達の家に昨日からお世話になっていました。
夕方お迎えついでに家にお邪魔すると「もう来たの?」とまだまだ遊ぶ気満々の様子。夜寝たのは11時半過ぎてたって話だけど~~。

それなのにお友達ママが朝5時半にバイトから帰ってくると、子どもたちは起きていたらしくパワー余ってる!8時から遊びに行く準備も整い、公園は早すぎて開いてないのでまずは「ひまわり畑」を見に行ったようです。
その後、公園に着きお弁当(おにぎりは子どもたちの手作り)を食べて遊具で遊んだり水着に着替えて水遊びしたり~と、朝からたっぷり遊んできた様子です。

懐中電灯持参で、夜は宝探しをしたみたい。要領悪くてあまり見つけられない真菜はプンプンしていたとのことでした。

帰省中は「おかあさんと一緒じゃないと寝れない」と赤ちゃん返り?みたいになっていたけど、全然平気だった様子でした。
家に帰りシャワーを浴びると夕飯前に撃沈。今日寝たのは6時半でした。
by buzz0036 | 2011-08-24 21:45
<< 新聞 登園日 >>