人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪遊び

真菜はスポーツクラブ主催の「雪遊びツアー」に参加しました。
昨日一緒に荷造りしていたら、悠介が自分も行きたいと泣き出して・・・(対象が年中からで参加できません)「あしたどこか行こうか?」と聞いても「イヤだ~まなちゃんと一緒に行きたい!」の一点張り。真菜が「ガストに連れて行ってもらったら?」と言っても「イヤだ~」でした。ガストってのもどうかと思うけど。

で、スクールバス2台で県内のスキー場へ~。せっかくのスキー場デビューだけどソリ滑りは恐くてやらなかったらしい。かまくらを作ったりして遊んだようです。「掘っても掘っても雪だった」と話してました。
こちらは雪がちらつくお天気だったのにスキー場は晴れていてまぶしかったとか・・。晴れたゲレンデは確かにまぶしいよね。楽しそう!
一人でもツアー参加すると言ってたけど、仲良しお友達も一緒になったので楽しさ倍増だった、かな。
雪遊び_f0146140_1934593.jpg

by buzz0036 | 2011-02-11 19:27
<< プラレールたち お着替え >>