人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい~

朝から雨。家にいるとわからなかったけど、外に出ると涼しい!半袖失敗です。お彼岸なのでお昼は即席おはぎを作りました。悠介食べる食べる!底なしです。

雨も上がったので夕方は歩いて焼肉やさんへ~。七分袖の私も寒いので、懲りずに半袖の3人さんはもっと寒そうでした。5時に予約。子連れの夕飯は早いです。
パパさん食べる食べる。私も動けないくらい食べました。デザートは別腹だけど。
涼しい~_f0146140_23292018.jpg

帰りはスキップしたり走ったりしてたので寒さを感じることなく・・・。キングオブコントの時間に間に合いました~。
暑さ寒さも彼岸まで。にしても極端に涼しい一日でした。
by buzz0036 | 2010-09-23 23:25
<< 上靴 歯医者さん >>