人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期?

幼稚園に迎えに行くと真菜の担任の先生と会い「まなちゃん最近反抗期ですね」と言われました。
今日も「せんせー」と言うので何?と振り向くと「おっぱいボヨーン」と胸をたたいて逃げて行ったとか・・・。家では先生のことを「ヨッシー」と呼んでます。去年までの先生は「〇〇先生」と苗字だったり下の名前に「先生」をつけていたのに、今の先生は苗字をもじって「ヨッシー」。親しげといえば親しげなんだけどね。

そこへ真菜が帰り支度をしてやってきました。「今日の音楽教室楽しかった?」と聞くと「音楽教室なんて楽しいわけないやん」と・・・確かに反抗期だわ~。

絵本「ゆうこのキャベツぼうし」が好きな2人にキャベツぼうしをかぶせてみました。↓大喜びです。
反抗期?_f0146140_22435376.jpg

by buzz0036 | 2010-07-02 22:37
<< 早起き 6歳の誕生日 >>