人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進級テスト

真菜の通っているスイミングの進級テストの日でした。5月から通いだしたので初めての体験です。短期教室に通ったとき「19級」をもらったので目指すは18級。
「目を開けて5秒潜れること」と「けのびができること」が合格ラインです。

スイミング後半、進級テストが始まった様子。やりたい子から順番のようで真菜は1番に挙手してました。お風呂でも「10秒潜れるよ~」と練習して進級テストも楽しみにしてたからね。全員終わるとプールサイドに座って一人ずつ結果を言い渡されてました。

終わって、更衣室で聞くと「合格した」との返事。意外とさらりとした返事だったけど、家に帰ってから寝るまでずっと「18級になって良かった」と言って嬉しそうでした。今月入会の真菜は結果発表の順番が最後だったようで、結果を聞くまで「ドキドキしてた~」らしいです。
よかったね。おめでとう!
進級テスト_f0146140_043451.jpg

by buzz0036 | 2010-05-27 21:34
<< お友達の名前 カニカニカニ座 >>