人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由登園

土曜日だったけど「自由登園日」だったので幼稚園に行きました。必然的に悠介も一緒です。
月曜日からみっちり1週間幼稚園が始まって、息抜きしたいところかもしれないけど、いきなり土曜日まで幼稚園。真菜が一緒だからいいみたいです。

昨日お迎えに行ったときも、先生(初日に泣いてる悠介をバスまで抱っこしてくれた)が「もう慣れましたね」といわれるくらい。2日めからは家で「なもあみだ~ぶ」と唱えてるし"園歌"も口ずさんでます。

給食はスタートした日からお代わりしていて、思ったより早く幼稚園に慣れてます。

自由登園_f0146140_9412796.jpg

悠介のお絵かきに「顔」らしさが出た作品。真菜が「ゆうちゃん顔書いて上手になったね」と言うので見ると、ほんと顔だ~。真菜の絵と一緒にアップします。
by buzz0036 | 2010-04-17 20:35
<< あさりちゃん 拍手~ >>