2015年 11月 27日 ( 1 )

クラシックコンサート

気になっていたコンサート~ディズニ―オンクラシック~今年は子どもも大丈夫かな、と3人で聴きに行きました。5時半に家を出て市電で街へ~。少しキラキラしたイルミネーションが新鮮な様子です。夕飯を食べてコンサートホールへ。

クラシックとはいえ馴染みのあるディズニ―の曲なので、この曲聞いたことある!など最初のうちは話をしていた悠介・・・。30分後にはおやすみでした。音楽が心地よかったのかな。学校から帰り、今日も近所の公園でサッカーして帰ってきたから疲れているようです。真菜は「〇〇〇〇円もするのに、もったいない!」と起こしてましたが~。少し流行のお笑いをパクった進行もあったりで楽しかったです。10時ごろ家に到着~。帰りの電車は満員。忘年会帰りっぽい人もいて師走を感じました。

[PR]
by buzz0036 | 2015-11-27 23:43