おまつり参加

近くの公園でおまつりがあり、特設ステージで真菜たち音楽部は演奏しました。最初に隣の小学校の吹奏楽部の演奏、次に真菜たちの音楽部の演奏でした。午後からは中学校の吹奏楽部、ほかにもダンスや眼鏡コンテストなどの催しがあります。屋台もいろいろ~。雨で中止かも!?と思ったのに晴れの暑い日になりました。部活Tシャツの下に黒Tシャツを着た子どもたちはホント暑そうです。演奏が終わり、一度学校に戻って解散。親同士で「お昼ごはん食べるなら千円かな」と話し合っていたので、帰宅するなりみんなで「千円」持っておまつりに行きました。そんなに広い公園でもないのに夕方までおまつりで遊んだようです。
f0146140_1653467.jpg


そして2連チャンでスタジアム入り~。今日は悠介とJ2のゲームを観に競技場へ行きました。市民デーで小学生無料・大人も安く入場できるチケットを学校でもらっていて楽しみにしてました。昨日の陸上の大会から、サッカー仕様に少し変わってました。                         
f0146140_1653451.jpg

[PR]
by buzz0036 | 2015-11-08 23:05
<< 読み聞かせ 小体連~陸上~ >>