人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ

帰国後1日休養したあと、週末パパさんの取引先のキャンプに参加してきました!取引先のご家族も~と毎年お世話になってます。
子どもたちが約10名。テントなどを設営したあとは近くの体育館に移動して日帰り組と合流~ミニバレーやバトミントンをしました。今年は私もPTA親睦ミニバレーに参加したり、PTA学校対抗(本気の)ミニバレーのお手伝いに行ったりして、少しだけバレーに親しんだのでメンバーに入れてもらいました。
キャンプ場に戻って子どもたちはスイカ割り!夜は花火!とキャンプらしいキャンプ。夜、大人がお酒を飲んでる間も、子どもたちだけで盛り上がり真菜も悠介も家族用テントには戻らず・・・。朝4時?5時?まで起きていたと言ってました。ホントかな?
線香花火をしていた悠介は足の指に花火を落としてしまい、二度と線香花火はしないそうです。
キャンプ_f0146140_1949535.jpg

キャンプ_f0146140_19495326.jpg

by buzz0036 | 2015-08-23 22:49
<< お祭り ハワイ旅行 >>