人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ旅行

夏休みの一大イベント~ハワイに行ってきました!4人での海外は初めて!悠介は初海外です。
飛行時間が長いのが心配でしたが、それぞれの席で映画やゲームを楽しめるのでまったく問題なかったです。空港に着くと南国の香り~。
ホテルはワイキキビーチ近く~歩いて5分ほどの距離だったので2回ほどビーチで泳ぎました。一度はウミガメが近くで泳いでいてビックリです。
子どもたちに英語の伝わる楽しさを味わって欲しいと思ったけど、恥ずかしいのか~あまり積極的には話さず・・。機内で「オレンジジュース」というのが精いっぱい!?あとは「サンキュー」かな。
悠介と真菜の行きたい場所が違って何度か別行動しました。基本、真菜&パパさん、悠介&私の組み合わせです。悠介は2階建てバスがお気に入りでした。
また、行きたいお店に悠介と真菜と私の3人で歩いて行ったりと、ハワイは動きやすいですね。
5泊7日の旅で、異国文化を堪能できたかな。また行きたいです!!
2階建てバスから~
ハワイ旅行_f0146140_1721633.jpg

ワイキキビーチ
ハワイ旅行_f0146140_1721636.jpg

お祭りで食べ歩き
ハワイ旅行_f0146140_172161.jpg

クルージング
ハワイ旅行_f0146140_1721613.jpg

この木なんの木
ハワイ旅行_f0146140_1711299.jpg

西海岸
ハワイ旅行_f0146140_171128.jpg

ワイキキビーチからダイヤモンドヘッド
ハワイ旅行_f0146140_1711235.jpg

ダイヤモンドヘッド登山後の朝食
ハワイ旅行_f0146140_1711248.jpg

ディナー(正装のアロハシャツがお気に入り)
ハワイ旅行_f0146140_1711217.jpg

by buzz0036 | 2015-08-20 23:33
<< キャンプ 野球観戦 >>