人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白川水源

白川水源_f0146140_16545693.jpg

白川水源_f0146140_16545658.jpg

小学校は入学式で3年生、5年生は学校休業日・・・。阿蘇方面をドライブしました。
「一心行の大桜」は日曜日が満開~散り始めてかな、と思いつつ到着すると見ごろに葉桜。なので近くの白川水源でお茶を濁しました?!子どもたちは2回目で前回アイスを食べたのを覚えているので今回もアイスクリームのリクエストです。

その後は、お気に入りの月廻り温泉公園に行き草スキーを楽しみました。平日なので人はスカスカです。草スキー場だけでなく公園そのものが、ほぼ貸し切りでした。
美味しいランチを食べに行き、大人の量のランチは2人とも完食できず・・・。お子様メニューでは少ないけど、おなか一杯の大人ランチはまだ早いみたい。アイスとお菓子を食べた後ではありますが・・・。帰り道は車の中で寝たので「あっという間に家に着いた」らしいです。
久しぶりにゆっくりした平日ドライブでした。
by buzz0036 | 2015-04-09 19:54
<< サッカー観戦 始業式 >>