人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーリゾート1日め

極寒のディズニーリゾートに行ってきました。金曜日、学校から帰ってきて3人で車で空港へ~。17時40分のフライトなのでドキドキでした。東京駅でパパさんと待ち合わせ、その間に真菜が具合悪くなるし、気になって仕方ない・・・。けど、ホテルの豪華さで一気に気分が晴れた様子。予想外のリゾートホテルだったようです。
ディズニーリゾート1日め_f0146140_15104913.jpg

土曜日はディズニーランドへ。早く着いたはずなのに開園して入場するまでに30分かかりました。そのうち並ぶことに慣れてくるんだけどね。ちょうど1月の下旬は閑散期らしいんだけど、それでも多かった~。アトラクションも乗れるものから乗り、ポップコーンを買うのにも並び、ランチはホテルでブッフェ。ようやくゆっくりできました。ランチもアナ雪のイメージでした。
モノレールもね。
ディズニーリゾート1日め_f0146140_15173175.jpg

ディズニーリゾート1日め_f0146140_15381740.jpg

夕方、お城のプロジェクションマッピングを見て、パレードを見て、最後のファストバスが21時30分~のスペースマウンテン。こちらで絶叫しながらホテルに戻りました。
by buzz0036 | 2015-01-25 22:05
<< ディズニーリゾート2日め プランナー閉講式 >>