人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挨拶当番

朝、校門に立っての挨拶当番の日でした。7時45分~のところ10分前に思い出してバタバタと着替えて学校へ~。働く保護者もいるから強制ではないけど、思い出したから行ってきました。
学級閉鎖もあるので児童数が少ない~。週が明けて、休みの生徒が減るか、逆にどんと増えるか・・・どうやら週末感染する人が多いみたいで、月曜日に様子がわかるものらしい。校長先生と話してると、延期の参観日も開催するかどうか月曜日にわかるだろうってことでした。

さすがに寒いので運動場で遊ぶ生徒が少なくて~~と、思ったら悠介はお友達とサッカーして遊んでました。半袖なので見つけやすい。しばらくすると縄跳びを持ってきて二重跳びの練習をしてました。何度か手を振ったけど、遊びに夢中でまったく気付かないわが子でした。
by buzz0036 | 2015-01-30 21:56
<< アロマの香り インフルエンザ流行 >>