人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り

釣り_f0146140_19433980.jpg

釣りに行きました。朝6時前、悠介に「釣りに行く?」と聞くといつもは喜ぶのに「どうせ釣れないから寝とく」との返事。「9月10月が一番釣れるらしいよ」と言うと「じゃー行く」と飛び起きました。いつもより出発時間も遅れて7時ごろ家を出発。

台風の影響で風が強い!内海のため波は大丈夫でした。釣れるはずの10月・・・全然~だったけど魚影も見えるし諦められない。釣れるときは一回の釣竿に4匹や5匹くっついてきてワクワク。それが3回くらいで終わりましたが、我が家としては成績優秀の13匹~。

天ぷらにしていただきました。
by buzz0036 | 2014-10-04 20:43
<< 彫刻刀 日曜参観 >>