人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラスマッチ〜水泳〜

クラスマッチ〜水泳〜_f0146140_1520391.jpg

今日はプール納めで、4年生は5時間目に水泳大会がありました。個人戦とリレーのクラスマッチです。
50mは各クラス6名エントリーらしい。真菜は確実な道を行くタイプで、立候補しなかったみたい。チャレンジ精神旺盛ではないらしい。25mを6名ずつ泳ぎ真菜は1位でした。確実な道…。

リレーはクラスを2チームに分けて6チームで対戦しました。同じクラスの別チームには負けたけど、ワンツーフィニッシュで2位。応援も旗を作ったり歌ったり盛り上がりました。もちろん保護者も応援盛り上がり(^ ^)

優勝したので宿題が出なかったらしい(*^^*)

2年生も今日は水泳大会でした。が、悠介は見学。リレーでは人数合わせの2回出場予定で張り切ってただけに、かわいそうでした。

夕方耳鼻科に行き、鼓膜の穴は随分小さくなってると診断されました。安心しました(^ ^)
by buzz0036 | 2014-09-11 22:18
<< キャンプ 中秋の名月 >>