人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵画教室

お友達の家に遊びに行きました。年2回は会ってるけど今回子どもたちはスロースターターな感じ。6人とも照れてるのかな。そのうち外に遊びに出たり、と仲良くなっていましたが~。
お昼ごはんを食べて、午後は去年に続き絵画教室。2時半から2時間の予定です。せっかくなので夏休みの課題の中から描く絵を決めて欲しいと言ってたところ、真菜は愛鳥週間のポスターにすることを決めてたようです。悠介は全く決める気配なし・・・。

先生も一生懸命で、2時間では終わらず時々電話を入れながら迎えの時間は6時になりました。
でも素敵な絵が出来上がりました~。悠介は電車のある風景。最後に決めて最初に仕上げたらしい。
絵画教室_f0146140_2304096.jpg
絵画教室_f0146140_2305650.jpg

途中、雷もすごくて、家でくつろいでたママたちは「大丈夫かな~」なんて心配してたけど、やっぱりみんなでいるから平気だったみたい。迎えに行くと二重になった虹が見えました。
by buzz0036 | 2014-07-30 22:52
<< ボーリング 手作りスニーカー >>