人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ一日目

お天気もよさそうなので、朝キャンプ場に予約の電話をすると1泊だと空いてるようで即予約~。最近新聞の「行ってみたいキャンプ場」に掲載されたらしく人気のキャンプ場です。

道が思ってたより山道で、後部座席で2人とも気分悪そう~。途中、通潤橋で一休みしました。ちょうど良いタイミングで放水されていてラッキーです。田植えの時期は放水されないのもあり、今日から1日5回、放水されるようでした。
子どもたちもなんだか元気になり、最後にはアイスまで食べる回復力。観光もできてよかった~。
キャンプ一日目_f0146140_2255896.jpg

キャンプ場につくとたくさんの人でにぎわってました。これまで行ったキャンプ場の中で一番大きい規模のようです。テントやタープの設営をして、子どもたちは場内のプールへ~。
キャンプ一日目_f0146140_22581783.jpg

キャンプ一日目_f0146140_2258506.jpg

悠介が蜂に刺されたり、とひと騒動あったけどムヒで解決~。近くの大浴場にお風呂に行き、帰ってきてすぐにBBQ!キャンプファイアーもあり、持ち込んだ花火をしたり、夜は星がたくさん見えてとても綺麗でした。テントの中では、ウノやトランプをして楽しみました。
キャンプ一日目_f0146140_230594.jpg

by buzz0036 | 2014-07-19 22:47
<< キャンプ2日目 終業式 >>