人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校から

3時ごろ、出かけてると学校から電話。気づいたときには4回ほど着信履歴があって、もうドキドキです。折り返し電話を入れ「4年生と2年生に子どもがいます」と調べてもらい、出られた先生は真菜の担任の先生。

昼休みにクラス全員でケイドロをしていて友達とぶつかり頭を打ったとか。~病気じゃなくて安心~
強打したらしく1時間ほど保健室で横になっていて、吐き気もないから大丈夫そうだけど、今日は家に帰りなさいというと「部活に行きたい」というのでどうしましょう~との電話。

様子がわからないので部活はお休みさせました。家に帰ってきて「遊びにいっちゃダメだよね」と真菜。はい、ダメです。まずは元気で安心しました。
by buzz0036 | 2014-05-27 22:11
<< 水防災体験 代休 >>