宿題

f0146140_1520590.jpg

手付かずだった悠介の宿題が完成しましたF89F.gif夏休み宿題の定番「貯金箱」。本人が貯金箱を作りたいと言い出したわりに案が浮かばないようでF9AD.gif
ボーリングの貯金箱にするというので週末100円ショップで材料を購入F9B4.gifパパさんは釣り糸まで買い、ピンが倒れる仕掛けを作る勢いだったけど…悠介は紙粘土で人を作ったけど…週も明けてしまい私には仕掛けはムリF9A2.gif紙粘土も乾いたものの「人」には見えずF9AB.gif

「やっぱりサッカーにしようかな」と悠介F8B7.gif
絵を描いたり枝を集めてみたり〜今日こそは仕上げるよ!と午前中ドングリ拾いに出掛けて、気合いで完成させました。ホットボンドが気に入った悠介はボンド専門です。
手伝いは私だけなので、もちろん仕掛けなんてありませんF8A4.gifあーやっと終わった!って誰の宿題!?
[PR]
by buzz0036 | 2013-08-28 15:20
<< マス釣り 江津湖で魚取り >>