人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江津湖で魚取り

今日は下江津湖の方へ~。上江津湖は水遊び、下江津湖は魚がたくさんで水に入りながら取って遊ぶのに楽しいスポットらしく下江津湖デビューです。
江津湖で魚取り_f0146140_1552253.jpg

江津湖で魚取り_f0146140_15453100.jpg

エビがたくさんに小さいお魚、ザリガニの赤ちゃんなどを網で捕まえて遊びました。持って帰って飼いたい!と言うけどキャッチ&リリースで。お腹も減ったので早く退散したいところ、逃がすのにも時間がかかり(新しい遊びを見つけるもので)、1時すぎにおいしいピザにありつけました。寄り道しながらも遊び足りない子どもたち・・・。その後は夕方まで家で人生ゲームをしました。楽しかった~。
江津湖で魚取り_f0146140_1542717.jpg

by buzz0036 | 2013-08-27 21:59
<< 宿題 おばけのおはなし会 >>