人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー&ピザ作り

夏休みだけのサッカー教室に悠介が参加しました。1~2年生対象の教室で、1年生を3つのチームに分けてゲームをやったみたい。ゴールしたよ!と喜んでました。冷房の効いた部屋から一応見てたけどゴールには気付かなかった。
サッカー&ピザ作り_f0146140_10103657.jpg

真菜は単発のピザ作り教室に参加。試食する時間もなく1枚まるごとお土産でした。それがなかなか美味しい生地で感動!です。
サッカー&ピザ作り_f0146140_1011063.jpg

できるだけ「予定」を入れて過ごす夏休み~。今年は学校のプール開放がないし、スイミングに毎日のように通ってます。先週は真菜のテスト期間、今週は悠介。2人とも合格したので8月から進級したクラスでの練習です。
by buzz0036 | 2013-07-25 17:52
<< 江津湖で水遊び 日本銀行見学&ミュージカル >>