人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約束

悠介が初めて友達と約束してきましたF99F.gif人生初ですF9C7.gif

朝、真菜から「○○公園か△▽公園、わからなければ小学校で待ち合わせて連れてきたらいいよ」とアドバイスを受けてましたF999.gif
「宿題とおやつを済ませ小学校で待ち合わせ…用事があったらF8E8.gifして」と悠介が言ったらしいけどお互い連絡先も家も知らずF8A4.gif

一人で学校に行こうとしたもののエレベーターに乗る時になり「やっぱりついてきて」とF9AB.gif

あまりにアバウトな約束なのでついて行き、結局約束は果たせなかったけど友達を連れてこようという意欲に拍手ですF9CF.gif次回に期待F9A7.gif
by buzz0036 | 2013-05-09 21:40
<< 野球観戦 参観日 >>