人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ別れが・・

お昼にパパさんを駅まで送りました。直前まで荷造りでバタバタ。冷蔵庫に洗濯機、電灯にパソコン・テレビ・電話など最後の荷物出しが私1人っていうのが・・・大丈夫かな。子どもの歳が、らくらくパック規定年齢を超えてるので今回は荷造りの大変さを実感してます。住まいも二転三転してなかなか決まらず、最後には不動産会社から「こんな物件出たのでメールします」から「これですすめてください」まで5分で決めた住まいです。行ってみないとわかりません。

午後からも荷造りをしていると、お友達が「ピンポーン」と遊びの誘いに来てくれました。子どもたち&お友達パパで小学校の校庭で遊んできたようです。パパはラグビーボールを持ってきてたらしく子どもたちは初めてのボールで面白かった~と帰ってきました。明日からおばあちゃん宅に1週間泊まりらしく今日が最後となりました。

午前中も真菜の友達が、今日からおばあちゃん家に行くからと最後の挨拶に来てくれました。真菜は手紙を書いてるのに直接渡すのが恥ずかしいらしくあとでポストに入れておく~と言ってサヨナラしました。
最後とは思えないくらい、普通に「バイバーイ」と。なかなかさっぱりした娘です。
by buzz0036 | 2013-03-31 23:55
<< おとまり会 その2 最後の晩餐? >>