人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弘法さま

弘法さま_f0146140_2373691.jpg

今月も弘法さま。一年で一番寒い弘法さまかなF9C6.gif

悠介と行くと大判焼きの列へF9F7.gif小倉あんが売り切れていてカスタードを選びましたF9AD.gif

真菜は友達と行き同じく大判焼きのカスタードを食べたとか…。邪道じゃないF99A.gif私は白あん派F9F7.gif

お詣りして駄菓子やさんに寄って帰ってきましたF99B.gif寒かった~F8A4.gif

お寺近くの公園で真菜が遊んでいるのはわかってたけど、寄ろうとする悠介に「真菜はいないと思うよ」と言い聞かせ帰宅F8C4.gif「お母さん、ボクに行って欲しくなかったからウソついたんだ」とバレバレでしたF9AD.gifだって寒かったからさ~F8A4.gif
by buzz0036 | 2013-02-21 23:07
<< 入学説明会 森の音楽会 >>