人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー大会

幼稚園のサッカー大会がありました。
年長の各クラス2チーム編成で、計10チーム。トーナメント戦で試合が進みます。
5才児のサッカーは、上手い子が1人いればチームが勝つって図式。ボールの周りに子どもたちがうようよと集まって面白い。たまに上手なプレーが出ると「今のサッカーみたいだね」という応援。

悠介はチーム名「チーター」。上手い子がいたというより運良く決勝戦に上がって、最後には4-0で負けちゃいました。
あるときはボールの方へ、あるときはゴール前に、とかなり動き回っていた悠介。無駄に動いてる!?ボールにはあまり触れてないけど、とても昨晩熱を出したとは思えない体力で走り回っていました。
サッカー大会_f0146140_17461272.jpg

by buzz0036 | 2012-11-08 17:46
<< 気球体験 おにまん作り >>