人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうすけ画伯

ゆうすけ画伯_f0146140_14245465.jpg

幼稚園で自由画帳に描いてるらしい…スクラッチ画っていうのかなF99A.gif家でも描いてましたF9BE.gif
この画法懐かしい〜F9C6.gif小さい頃やってたよ。
画用紙にクレヨンでいろんな色を塗り、上から黒いクレヨンで塗りつぶし、削った割り箸で絵を書くF9B8.gif
右から「おとうさん、まなちゃん、ゆうちゃん、おかあさん」と書いてありました。

難点は黒いクレヨンのカスがたくさん出て、机が真っ黒になるところ(なりました)F8A4.gifF8A4.gifF8A4.gif
新聞紙の上でやりましょー。

先日、幼稚園の先生から電話があって「最近、お友達との関わりが出来るようになった」らしい。小学校の運動会でもそうだったけど、幼稚園でもお友達と遊んでるようですF9CF.gif
園庭で遊ぶときなど、先生と一緒に遊ぶか1人遊びが多かったけど、9月に入ってお友達と遊ぶ回数が増えてきたな~と感じてますってことでした。成長成長~。
by buzz0036 | 2012-09-27 23:24
<< くふう展 運動会~小学校~ >>