人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

今日は台風の影響なく登校しましたF9E3.gif
昨日は早めの給食後、下校F9D8.gif12時過ぎに帰ってきました。
幼稚園はメールも何もないまま普通の時間に帰ってきたけどF9AB.gif

月曜日、真菜が「20日はお弁当よ」と言うので、遠足だった?と呑気なことを言ってたら、小学校からも「台風接近に伴い市内の小中学校は給食中止になった」とのメールF999.gif

早すぎる判断で、今日はお弁当を作ることになりましたF9EE.gif真菜は給食よりお弁当がいいけど、休校じゃなくて残念そうでしたF9C7.gif
by buzz0036 | 2012-06-20 09:57
<< 1年生になりたくない クワガタくん >>