人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通公園

交通公園_f0146140_16145652.jpg

久しぶりに交通公園に行ってきました。
午前中は幼稚園で悠介は自由登園日、真菜はキッズサンガで遊んできました。先生に「幼稚園の時も大きかったけど、また背が伸びたね」といわれた真菜。交通公園で自転車を借りるとき「3年生?」と尋ねられてました。1年生ですぅ。
自分と同じサイズの自転車に乗ったあと、大きめの自転車にも乗ってみたところ「大きすぎるから、誕生日プレゼントは自転車じゃなくていい」ってことでした。
6月の誕生日には自転車か一輪車かって迷っていたので・・・一輪車になりそうです。

交通公園は12~2月まで休園。個人利用は土日祝のため、再開したばかりの交通公園でした。
悠介は足こぎゴーカートにはまった様子。楽しかったのでまた春休みに行くことになりそうです。
by buzz0036 | 2012-03-03 16:14
<< モーニング 雛飾り >>