かき氷

今日も暑い!市内に名物かき氷屋さんがあって、興味があったので行ってみることに・・・お店の前で愕然。長い行列でした。炎天下の中、並ぶ勇気もなく近くのデパートにある甘味処に行きました。こちらもなかなか美味しいと評判のお店で、かき氷を注文。
f0146140_2011358.jpg

大きすぎて笑いが出ました。
かき氷を2つ注文したとき「100円引きで少し小さいのもできます」と店員さんにアドバイスされてた理由がわかりました。
真菜は餡子が苦手でパフェを注文し、それでも全部は食べれず・・・。
「かき氷1人で全部食べれる」と言ってた悠介も途中で「お腹いっぱい」と、2人して完敗です。
[PR]
by buzz0036 | 2011-07-17 20:10
<< パトロールと旗当番 プール >>