人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ狩りとイルカのショー

イチゴ狩りとイルカのショー_f0146140_20312128.jpg

スポーツクラブ主催の日帰りバスツアーに子どもたちが参加しました。真菜は参加率高い!ほぼ毎回参加します。そして今日は悠介もツアーデビューしました。
「年中から」の条件をクリアしたので、悠介が行きたいなら申込みできます。真菜は1人でも行きたい!と参加するけど、悠介は1人じゃ絶対行かないタイプ。
でも真菜がいるから心強いようで、参加申込みすることに。

ただ申し込みしてからも昨日まで「やっぱり行かない」と時々言ったり、葛藤があったようです。イチゴ狩りやイルカのショーはもちろん、おやつやお弁当の誘惑も大きかったようで、今日は朝からウキウキの様子でした。

まる一日、親と離れて遊んだ感想は・・・
「さみしくなかった?」と聞いても「ぜんぜん」と平気そうでした。また行きたいらしいです。
南知多ビーチランドは家族でも行ったはずなのに、どうやら2人とも覚えてないみたい。
イルカを触ったりペンギンにエサをあげたりしたそうです。

バスの中も楽しかったみたいでいろいろ話を聞かせてくれました。
おやつが少ないとのクレームも承っておきましょう。
by buzz0036 | 2011-05-15 20:31
<< 校庭 絵本館 >>