ランドセル

ランドセルが届きました!今週届いてたけど週末にゆっくりお披露目・・・ということで数日隠しておりました。
職人さん手作りのランドセルで個人的には茶色が気に入って1年以上前から真菜に「刷り込み」してました。この秋に展示会に行き、茶色とローズ色を背負っていた真菜。
家に帰ってからも、どちらの色にするか悩んで決めきれず「おかあさんが選んで注文してね。届くまで秘密にしておいて」と言われ、今度は私が悩む番。

背あてや内装はピンクと真菜が決めていて「茶×ピンク」もかわいいし「ローズ×ピンク」もやっぱり女の子らしいし・・・。しばらく頭の中がランドセルでいっぱい。
ヨーカドーCMの芦田まなちゃんは茶色でしたが、うちの“まなちゃん”はローズに決定。
注文してから2ヶ月近く経ち、今日色を知った真菜は照れくさそうにランドセルを背負ってました~。
f0146140_22373977.jpg

まだ背中に背負ったランドセルが大きく見える初々しい年長児です。
[PR]
by buzz0036 | 2010-12-11 22:25
<< 音楽教室の発表会 ハローキッズ >>