人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和の遊び

連休最後の日は近くのテーマパークに行きました。「昭和村」の名前どおり園内は駄菓子やさんや工房があったり、懐かしい遊びを満喫できるスポットがあったり・・・。
まずは池に入り水遊びを満喫。真夏日だったので池の中は水が気持ちよさそうでした。「おもしろ自転車」に乗って遊んだり・・・ただ2人とも「芝スキー」はダメでした。ちょっと距離もあったし勾配があって、途中でバランスを崩して怖かったらしく、一回でおしまい。・・・今度、近くの河川敷にダンボール持って特訓しなくちゃ。
昭和の遊び_f0146140_11291.jpg
昭和の遊び_f0146140_1122864.jpg

真菜の2本目の歯がグラグラ抜けそうです。1本目と同じく既に後ろ側に大人の歯がスタンバってます。本人は糸でくくってカブトムシに引っ張ってもらうと言ってますが・・・。
by buzz0036 | 2010-07-19 21:01
<< 終業式 映画デビュー >>