人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール開放

スイミングスクールの「プール開放日」だったのでプールで遊んできました。
更衣室に入る前に、真菜が体育館で"縁日コーナー"発見。スーパーボールすくいと飴すくい・・・どちらか選ばせると迷わず飴すくいを選んだ2人です。
プールは芋の子状態だったけど真菜はビート版を使ったりスイミングの練習をして楽しみました。幼稚園のお友達にも何人か会って、真菜は男の子と水の中で追いかけっこが始まりました。どうやら真菜はやんちゃな男の子と遊ぶのが好きみたい。
悠介はアーム浮き輪を使って浮いて泳いで?いたけど途中から、じょうろなどのオモチャに夢中。
お昼を過ぎると芋の子ではなくなり、プール満喫できました。

今日の悠介の迷言?
パパさん今日は接待ゴルフ。悠介は「どうしてゴルフ行くの?ヘタクソだから?」と、どうやら頭のなかで「ゴルフ=ヘタクソ」がセットになってるようです。
プール開放_f0146140_9182410.jpg

by buzz0036 | 2010-06-13 21:11
<< 着衣水泳 続き >>