余裕?

登園2日め。悠介は自分でスモックも着て真菜と一緒に「お先に~」と玄関を出ました。
マンション下に降りると、「帽子持って」「カバン持って」と手渡され、気付くとスモックを脱いでました。無理やり着せてもね・・・としばらくそのままにしてたけど遠くにバスが見えたので、結局着せることに。今日も先生に抱っこされてバスに乗りました~。

・・でも顔は笑ってる!"本当は平気なんだけど、昨日の今日だからちょっと困らせてる”って余裕を感じます。それでもバスに乗ると顔を伏せてたので、別れはさみしいのかな・・・。
なんてこと思ってたのに、バスの中で真菜が「ゆうちゃん大丈夫?」と隣で声を掛けると

f0146140_8361468.jpg

こんな顔↑して振り向いたらしい。
やっぱり余裕じゃ~ん!
[PR]
by buzz0036 | 2010-04-13 20:29
<< 拍手~ 初めての通園 >>